2015年11月28日土曜日

シンプルなミニミニレター

ちょっとしたお礼をしたい時、

ごくごく短い手紙を書きます。

「ありがとう」の気持ちをこめた短い手紙!

そんな時はカードや封筒もミニサイズで


今回使ったのは

シンプルなホワイトのミニカードと封筒。

ミニサイズってかわいいし、

私はカードにイラスト描いたり

マステを貼ったりしたいので

これくらいシンプルなのが嬉しい。



でもここまでシンプルなミニカードって

なかなか売ってませんよね。(うちが田舎だからかな?)

これからは自分で作ろうかな。

でも既製品でもそういうのがあったらいいなあ。



それはともかく、このカードを使ってお手紙を書きました。


冬の装いの白猫さん。

ニット帽とマフラーで暖かです。

ふきだしの中にはメッセージを書いて・・・。




以前、ミニ封筒でお手紙を渡したら

「え、お年玉?」と間違えられたことがあったので(笑)

封筒には「てがみだよ」と書いておきました。

こちらはポンポンニット帽のハチワレ猫ちゃん。




冬らしい雪の結晶のステッカーを貼って完成です。

喜んでもらえたみたいです。


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!







0 件のコメント:

コメントを投稿