2016年5月2日月曜日

猫と桜のカード

更新するのがお久しぶりになってしまいました。

おかげでちょっと時季外れですが

少し前に、春のお便りを出しました。



使ったのはこちらのカード


桜の木の上で見つめあう、猫達のカード。

猫好き友達にぴったりです!





裏側にも猫ちゃんがいます。

こういう細かいところに遊び心がある文房具は大好きです。



お手紙の内容は

本当にとりとめのないことです。

元気にしていますか。とか

猫ちゃん達は元気ですか。とか

最近はまっているお弁当のおかずは・・・とか(笑)

手紙ってなぜかメールより「のんびり」な内容でも許される気がします。





気ままなお手紙を書いたあとは、

カードにピッタリの封筒を探します。


以前mtのイベントで作った、

マステがいっぱいの封筒が春らしかったので、使ってみました。

手紙だと「ちょっと派手?」というような華やかな色にも挑戦できて

それがまた楽しいです。






裏側もマスキングテープがいっぱい。



投函して数日経ったら

お友達からなんとお手紙で返事が来ました!!

いつもメールが多かったのでびっくり&めちゃ嬉しかったです。

(^◇^)

心もポカポカな春のお便りでした。


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿