2016年7月23日土曜日

スタバの誕生日カードの話とか

先日、友人のお誕生日でした。

誕生日兼少し早めの暑中見舞いカードと

韓国のお土産をラッピングして送りましたよ。




以前STARBUCKSで買った

ビバレッジカードを使いました。


カラフルな水玉がかわいい!



ビバレッジカードは以前は年2回くらいの(クリスマスと桜の季節)

販売だった気がするのですが、

最近は季節ごとに発売されているので

プレゼントする時に便利ですね。





カードにはメッセージとイラストを添えて





韓国土産のラッピングには


おしゃれなカフェで頂いてきた

紙のトレーマット(ランチョンマット?)を使うことにしました。

イエローだけど落ち着いた色合いで

大人っぽくもかわいい絵柄です。





お土産はアカシアのハンドクリームです。

黄色いパッケージとトレーマットの色が同じだ。

あとはビニールで包んで、麻ひもを結びました。






スタバカードの封筒もイエローだったので

黄色でまとまりましたね。






外装もイエローで揃えたかったですが・・・

ホワイトのペーパーバッグに入れて郵送しました。

シンプルなので、切手マステと

アドレス用のラベルをポイントにしましたよ。

喜んでもらえるといいのですが・・・(^◇^)



ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
よろしければクリックをお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿