2016年10月10日月曜日

来年のデスクカレンダーを買いました。

来年用のデスクカレンダーを買いました。




例年通りにMARK’Sの「ノートブックカレンダーS

なんと表紙の色まで今年と同じイエローにしてしまいました。




普段は手帳は持ち歩かず、

何か予定が入ればスマホのカレンダーと

こちらのデスクカレンダーに書き込んで

出先と家でスケジュールを管理しています。



以前、シフト制の仕事だった時や学生の頃は

もっと細かく書き込める手帳を持ち歩いていたのですが

今のライフスタイルにはこれでちょうどいいみたいです。

本当はほぼ日手帳とかモレスキンにも憧れるのですけど・・・

それもまたいつか使えるかもしれませんね。



カレンダーを買うと気持ちが引き締まる!

ふふふ、来年使うのが楽しみです。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)Y
よろしければクリックをお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿