2017年2月28日火曜日

春が近づいてきました。

春が近づいて来ましたね。


河津桜や梅の花が咲いてますね。

季節が変わると、体調を壊したり

暖かくなると大嫌いな虫が蠢いたり・・・

楽しいことばかりじゃないけど、なんだかんだ春はわくわくしますね。




春のお便りをそろそろ出し始めました。



こちらの淡い桜のカードを使いました。

(色が淡すぎて、写真だと分かりづらいですね)




メッセージとともにイラストを添えました。

桜を見て微笑む猫と犬。




色を付けるとこんな感じです。

「久しぶり。お元気ですか?」という何気ないお手紙でしたが、

丁寧なお返事を頂いて、とっても感動してしまいました。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★





0 件のコメント:

コメントを投稿