2017年3月28日火曜日

相撲カードで誕生日祝い

先日、友達の誕生日でした。

お相撲好きの友達にはお相撲さんのカードを!


西東さんの「おはぎやま」シリーズのカード。

外国人力士と仲良しな一枚。

シンプルだけどわかりやすい絵柄が好きです。




裏側もかわいい。




ハートを付けてみたり・・・




ひと言付け加えてみたり・・・。




イラストも描きました。

「ロボネコ」ちょっと怖いですね。

なぜこのイラストを描いたのか自分でもわかりません。




友達のお誕生日がめでたくて号泣する猫。

深い意味はありません(笑)






そしてもちろんメッセージをいっぱい書きました。

今回は「中学生時代の思い出」と「お誕生日」をテーマに手紙を書きました。

いつも自由に思いつくままの文章を書いているのですが

たまにはテーマに沿ってお手紙を書くのも面白かったです。

郵送したら喜んでもらえたので嬉しかったです!!



お手紙を出すのは私の楽しみでもあるのですが

やっぱりちゃんとリアクションをくれる相手の方が出す甲斐がありますね~

ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★




0 件のコメント:

コメントを投稿