2017年4月9日日曜日

新しいノートを買ってみた。

文房具は割と衝動買いしてしまいますが

(特にマスキングテープとポストカード)

普段の買い物は慎重派の私。

「持ち物をシンプルにしたい」ので、いつもかなり考えてから買います。

考えて考えて結局買わないこともあります。



愛猫の体調記録を付けるノートが欲しいなと思い、

ついでに勉強用のノートも欲しいなと思い

「でも無くても困らないか?やっぱりいらないかな」と悩みに悩み。

もし買うとしたら、シンプルで使いやすいノートがいいし

どのノートにしようかな?と思案した結果



無印良品のノートにしました。

シンプルで美しく、値段もお手ごろ

定番化しているのでまた同じ物を欲しくなったら、すぐ買えるのも嬉しい。




ノート・無地のA5サイズ

早速、愛猫の健康記録をつけ始めました。

無地なので写真を貼ったりイラストを描いたり自由に出来ていいです!





ノート・6㎜横罫のB5サイズ (写真だと見にくいですが罫線あります)

勉強用に買いましたが、最近はあんまり勉強する時間がないのでまだ待機中です。

いつもは仕事場で貰ったノートとかで勉強してたのですが

素敵な文房具があるとそれだけでテンションあがりますね~~

ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★




0 件のコメント:

コメントを投稿