2017年6月24日土曜日

バースデーカード

友人のお誕生日がありました。

なんだかバタバタしていて、手紙を出すチャンスがなかったのですが

過ぎてしまった後でも、やはり手紙を出したくて書きました。



使ったのはこちらのカード。


バースデーケーキをつまみ食いしている面白いカード。

使っている色が少ないし、手やケーキのイラストはシンプルですが

全体的にはかわいい感じ。



裏側にはガーランドを持つ手のイラスト。

中は普通にホワイトの紙になっています。

シンプルでかわいい物が好きな私のお気に入りのカードです。





付属の封筒はブラック。封筒の中もストライプと大人っぽい。

住所用のステッカーがついているのも嬉しいですね。




中には手紙と、そしてイラストも描きました。

犬好きな友達と猫好きな私をイメージしたイラストです。



色を塗ったらこんな感じです。

「NAKAYOSI」(SHIにすべきだったかな?)は「仲良し」の意味です。

友人との出会いとか、

いつも仲良くしてくれてありがとう!というような、

直接話すには照れくさい内容も、手紙なら伝えやすいですね。




住所を書いたステッカーはあえて封筒の端に寄せて貼りました。

バランスの美学です₍?₎

切手はこれまたシンプルだけど存在感抜群のデカミッフィーにしました。

喜んでくれるといいな。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿