2017年10月25日水曜日

年賀状用ステッカーを無料でゲットだぜ!

まだ10月の下旬ですが、もうクリスマスグッズが出始めていますね!どんどん季節を先取りしていく世の中です。まあ楽しいからいいかな。
私はクリスマスを飛び越して早くも年賀状用のグッズを入手してしまいました。


そもそも私はauユーザーなのです。
最近auでは3の付く日に「三太郎キャンペーン」なるものをやっておりまして、今月は「DAISO」で一つ商品が貰えるという太っ腹な企画でございました。
そんなわけで3の付く日にDAISOの店内をうろうろしていると、気になるものを発見!




和風のフレークシール!
しかし、フレークシールってかわいくてつい買ってしまう割に最近全く使わなくて、少し処分したばかりだったのです。だから辞めておくか、と思ったその時でした・・・
「そうだ年賀状で使えるじゃないか!」
閃いた途端、私はそれを手に取っていました。
そしてめでたくキャンペーンクーポンで頂いて帰ってきたのです。




そんなわけでフレークシールの中身です。
こんな感じで和のおめでたいモチーフが14種類×4個づつ入っています。

材質はちょっと固めの紙ですが、お値段を考えると充分かと思います。
年賀状のワンポイントに惜しみなく使おうと思います。
のしシールはラッピングにも使えそうですね。




めでたいの鯛、来年の干支の犬、かわいいだるま。
この三つは特に年賀状に良さそうですね。
自分だけじゃなくて家族にもわけてあげようと思います。

そんなわけでまだ10月なのに、今から年賀状が楽しみです。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿