2018年10月20日土曜日

ロイズのハロウィンチョコ

先日、新聞の折り込み広告に入っていた「ROYCE'」のチラシ。
ハロウィン限定の「ロイズハロウィンハッピーセレクション」なるものがとっても美味しそう。しかもかわいい。
ロイズはお土産で頂いたり、デパートの物産展で買ったことはあったのですが、今回初めて通販に挑戦してみることにしました。

いざ申し込んでみて何がびっくりしたかというと送料。
北海道から送られて来るからしょうがないけど、関東まで948円かかりました。それでも北海道に行く飛行機代よりはずっと安いから、たまにはいいか~。小さな贅沢。

注文から割とすぐに届きました。ちゃんとクール便です。



ハロウィンハッピーセレクションの他にも、美味しそうだった「板チョコレートアーモンド入り」と大好きな「ナッティーバ―チョコレート」を買いました。





ハロウィンハッピーセレクションの中身はこんな感じです。
いろんな種類のお菓子がいっぱい!!しかもやっぱりロイズのチョコレートは美味しい!感動します。家族と奪い合って食べています。(※因みに箱は缶ではなく紙箱でした)

送料が高いけど、たまには美味しいお菓子で贅沢するのもいいかなと思いました。
特に今は北海道を応援したいですしね・・・。
次はクリスマスかお正月に頼んでみようかな。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿