2019年6月28日金曜日

文房具の買い物。

毎日暑かったり、蒸し蒸ししたりでぐったりしています(´・ω・`;)
そんな時に清涼感を求めて行くのは・・・そう、文房具売り場!!
先日も少しだけお買い物したので、紹介しますね。



買ったのはかわいい付箋と、ピンクのペン。
普段は寒色系好みの私には珍しいチョイス。



フワフワなわんことペンギン、ひよこがペコッとしている、なんともかわいい付箋。



メモとかちょっとしたお手紙代わりにかわいい付箋があると便利なので買ってみました。
でも可愛すぎて使えないかも・・・(いつものパターン)
こちらは「ほわころくらぶ」さんの商品みたいです。HPもかわいい!



こちらはまいどおなじみ「マイルドライナー」のピンク。
日記に小さなイラストを描くのですが、青いペンを使ったあとでピンクを使ったら、ペン先が紫に変色してしまったので新しく買いました。

ほんの少しでしたが、やはり文房具を買うと幸せになりますね。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

0 件のコメント:

コメントを投稿