2009年12月20日日曜日

ふでペンと言う名の壁

最近とても寒いですね!!
風邪を引きそうな、引かなそうな・・・・ボーダーラインを行き来しております。

年賀状をボチボチ書き始めてるのですが、
ここで手ごわいのが『筆ペン』!!
普通のペンでも汚い字が筆ペンで書くと大変残念なことに・・・凹

でもまあ、下手な字も個性と言うことで許してもらいたいです。

------------------------------------------------------------

写真は昨日やったガチャ×2です。
「STAR WARS×TOUMA
      ダブルフィギュアマスコット」


何故か見本と違うハン・ソロとボバ・フェットの
組み合わせが出てきました。
間違い?と思ったら友達曰く「シークレットじゃない?」とのこと。

普通の組み合わせならハン・ソロとチューバッカだったので
そっちでも良かったけど・・・

でもまあラッキーでしたね!


ガチャガチャは大好きなのですが、はまると際限なく散財してしまうので
最近は年に2~3回までと自分を戒めております。