2010年1月9日土曜日

使い道のない雑貨

歯医者で歯軋り対策にとそそのかされてマウスピースを作ってきました。


マウスピースというとボクサーみたいで
なんだかカッコいい気がしたのですが
出来上がってみたら、透明な総入れ歯みたいでした。


型を取るのに作った歯の模型を先生が「いる?」って
聞いてきたので、つい「いります」って貰って来ちゃいました。
青くて、石膏(?)で出来ています。

先生もまさか私が本当に貰うとは思ってないみたいでしたが
私もまさか本当にくれるとは思わなかった・・・


何に使えばいいのわからないので
とりあえずお正月らしくして、部屋に飾ってみました。



にほんブログ村 雑貨ブログへ