2010年8月18日水曜日

手作り&買ったポストカード



①手作りカード
唐突にポストカードが作りたくなり、作ってみました!

かなり簡単なやつですが・・・


写真①上は着物のハギレをカラーコピーしたもの

秋らしく葡萄です。

下は画像ソフトで線やら丸やらつなげたもの。

これは完全に夏っぽいですね。


センスはまったくないものの・・・

カード作りは大好きなんですが

一番大変なのはプリンター(´`)=3

用紙設定とかがいつも上手くいかず

困難を極めます。



②買ったカード
そしてまたしてもポストカードを買ってしまいました。

売るほど沢山ありますが、ついつい誘惑にまけてしまい

可愛い雑貨屋さんで購入しました。


消しゴムはんこで作った作品のようで

上からカップケーキ、マグカップ、キャンディー。

どれもとても可愛いです!!


kanaexpressさんという方の作品です。




0 件のコメント:

コメントを投稿