2011年1月22日土曜日

僕を愛ちて。


劇団鹿殺しの舞台

僕を愛ちて。~燃える湿原と音楽~を見てきました。

すごかったです

なんかいろいろすごかった



正直よくわからないところがいっぱいありました

強引なところもいっぱいありました

でもすごかった

お芝居と音楽が融合すると

こんなに圧倒的なパワーになるなんて!!

無理やりに力技で泣かされたという感じ

でも繊細で最後は晴れやかな気分になる舞台でした。

とにかく暴力的なほどのインパクトでした。



初めての下北沢本多劇場で、なんか緊張しましたが

看板を頼りになんとか道に迷わずに行けました。

劇場はショッピングセンター(?)の中にあって独特の雰囲気でした


0 件のコメント:

コメントを投稿