2011年1月26日水曜日

DOCUMENTARY of AKB48 to be continued


DOCUMENTARY of AKB48 to be continued

見ました。

メンバーから10人程度が

ピックアップされたインタビューと

ドキュメントを中心に構成されていました。



とにかく驚いたのは

メンバーはみな10代~20代前半なのに

すごくしっかりしていること。

最近の人気ぶりについてもとても冷静に考えていて

「いつまでも続くわけではない」

「ブームは終わりがくる」と非常に客観的に見ています。

デビューからブレイクするまでの厳しい下積み時代が

彼女達を現実的に、強くしてくれたんだろうな。

自分が同じくらいの年齢の時、ここまで大人になれていたか?

そう考えると本当にすごいと思います。



ただ2時間というのは48人の大所帯グループを映し出すには

やはり短かったな・・・という感じもありました。



多忙なスケジュール、個人個人のキャラクター、

華やかなだけでない舞台裏の厳しさなどなど

細かいところが面白かったので

もっとたくさんの映像を見たかったな。

でもなかなか楽しめた映画でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿