2011年9月25日日曜日

ミュージカル ロミオ&ジュリエット


ミュージカル ロミオ&ジュリエット赤坂ACTシアターにて見てきました。

私が見たのは、ロミオ役:城田優さん、ジュリエット役:フランク莉奈さんの回。



とにかく城田優さんのロミオがかっこいい!

金髪に真っ白な衣装が似合いすぎて、

その存在感にステージに出てきた瞬間から目が離せませんでした。

どこまでも響くような素敵な声で、歌も素晴らしかったです。




ジュリエット役のフランク莉奈さんは

瑞々しくて、可愛らしくて本物のお人形のよう。

でも歌声は力強く、ジュリエットの芯の強さを表してました。



お二人とも美男美女でおまけにエキゾチックな雰囲気で

ロミオとジュリエットにぴったり!

歌のハーモニーも美しくて聞き惚れました。



ストーリーはもちろん超有名なので知っていましたが

ジュリエットの両親の苦悩なども描かれていて

物語に深みが出ていました。



出演者のみなさんが流石のクオリティーで

歌も演技もダンスも素晴らしかったですが

特に印象に残ったのがモンタギュー一族とロミオが踊るダンス!

曲もカッコよくて耳に残りました。

モンタギューは衣装も黒と白を基調としていて、

それがとてもクールでロックで、個人的に好きでした。


クライマックスの、ロミオとジュリエットの死を悼み

全員で歌う姿は荘厳で美しく圧倒されました。




0 件のコメント:

コメントを投稿