2011年11月12日土曜日

自由が丘でカードを買う


自由が丘のセレクトショップEckepunktさんに行きました

以前の日記でも紹介したkanaexpressさんという

消しゴムはんこ作家さんの作品を買ってきました。



キレイな発色のポストカードとしおりです。

どうやって使おうかな・・・今から楽しみです(^.^)



Eckepunktさんは住宅街の込み入った場所にありました。

暗かったし、私は方向音痴なのでちょっと迷ってしまいました~

でもお店は小さいながらも、隠れ家みたいな素敵な空間でした

その時々で色んなイベントや商品を扱っているお店みたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿