2011年11月16日水曜日

アラジンの水筒


手紙もメールも一切関係ありませんが

先日aladdinのタンブラーを買いました!!



0.3Lはちょっと小さめかなと迷いましたが・・・

お値段も3,465円と私には

ちょっと贅沢かなと思いましたが・・・

なによりその可愛いチェックに惹かれて購入!



使ってみると、飲み口がプラスチックになっていて

熱くならないのでとても飲みやすいし

保温性も高くてなかなか便利!

思い切って買ってよかったです(^.^)



ちなみに箱も赤いチェックで可愛いです。

もったいなくて箱も捨てられないなあ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿