2012年2月12日日曜日

たのしい買物

消しゴムはんこ作家のkanaexpressさんの展示会に行ってきました!!

会場は西荻窪にある、雑貨屋さん&ギャラリーのFALLというお店。

(そういえば去年の展示会も行きました)



お店は手ぬぐいや文房具や器など、私の好きな物が色々あって楽しかった。

そして展示会はかわいくて、わくわくするような作品がいっぱい!!

じっくりと見させていただきました(^ω^)

購入したものをいくつかご紹介します。



春らしい、いちごのポストカード。すごく美味しそう!



えびのポストカード。優しい色使いがかわいい。



お魚カード。ちょっと怖くて(笑)それがいい味です。



こちらはA4サイズのペーパー。

飴玉模様がかわいくてひとめぼれです。

この紙で封筒をつくろうかな?

でも、もったいないからしばらくは眺めて楽しもうと思います。



そして今年のカレンダー。記号みたいな模様が印象的。



帰りの電車で、荷物を開いては

1人でにやにやしていました(←あやしい人物)

かわいい文房具をたくさん見られて&買えて大満足の一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿