2012年2月17日金曜日

京都で買物

京都に行ってきました(^.^)


2月の京都は寒かった・・・・けど楽しかったです。

色々お買物したので、勝手に紹介します。



河原町にある雑貨屋さんANGERS

こちらは以前にも行ったことあったのですが、

扱っている品物のセンスがほどよくシンプルで、落ち着いていて、カッコいい!

思わず長居しちゃいます。

(ちなみに東京にも支店があります)




文房具にも気を引かれつつ・・・かわいいバックを購入!

ひとめぼれです。




一乗寺のセレクトショップ恵文社へも行きました。

外装も味があります。

素敵な雰囲気の店内には、面白そうな本がいっぱい。

そして雑貨や文房具もいっぱい。とても楽しかったです。




不思議でファンタジックな、ポストカードなど購入しました。



そんなわけで、京都だというのに神社や仏閣には行かず

雑貨屋さんめぐりばかりしていました。