2012年2月26日日曜日

続・京都で買物

京都旅行の話、まだ少しあるのでご紹介します。


四条烏丸にあるCOCON KARASUMAという

映画館や素敵なショップがある、複合施設に行ってきました。

お目当ては、京都精華大学サテライトスペースkara-Sです。

ギャラリーやスタジオ、ショップが併設された不思議な空間でした。



ショップは面白くておしゃれな物がたくさん!!

見てるだけで飽きなかったです。

でも結局買ったのはポストカードでした・・・

面白いカードがあるとつい買っちゃいます。



こちらは、私の好きなkanaexpressさんの作品

シンプルなリボンが組み合わさって、不思議にかわいい。



これはユーモアたっぷりのカード!

書かれている男の人が渋くておしゃれ

誕生日カードなどにも使えそうです。



独特な味がある、動物のイラストのシリーズ。

迷ったあげくに両方買っちゃいました。



そんなわけで、結局京都に行っても

いつもと同じく文房具ばかり買っていました。

でも楽しい旅行でした(^ω^)