2012年3月7日水曜日

しあわせのパン


映画しあわせのパン見てきました。



北海道、月浦にあるパンカフェ「マーニ」

店を営む夫婦と、そこに集う人々の物語。



原田知世さんがきれいだった。

白い白い雪に溶けてしまいそうなほどの透明感

みとれてしまった。



月浦の自然もきれいだった。

季節が変わるたび、景色は変わるのに

いつもかわらない雄大さもあって、眩しかった。

月の浦という名前の響きも、すごく美しい。



大泉洋さんは、

妻を包み込むような優しい男性を

おだやかに控えめに演じていた。

いつものユニークなキャラクターとは違うけれども、

とてもステキだった。



丁寧に作られた、作品だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿