2012年4月7日土曜日

ライアーゲーム -再生-


少し前ですが、映画『ライアーゲーム -再生-』見ました

謎のゲーム「ライアーゲーム」に巻き込まれてしまった主人公と

それを助ける元天才詐欺師、秋山の活躍を描いたスリリングな作品。



前から好きなシリーズでしたが、今回も面白かった!!

頭を使う、パズルっぽい映画が好きな人にはおすすめです。

今回は、前回までヒロインだった直が出てないので、

私の好きな秋山と直のツンデレ関係が

(詳しくは以前の日記

『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』の感想を参照)

見られなくて、それが寂しかったですが。

その分ゲームに集中して見られました。



多少強引な展開があったり

ライアーゲームの主催者側の事情が

さっぱりわからなかったりはしたものの、すごく楽しめました。



なんだかんだ言って、この映画は

松田翔太さん演じる秋山の、

天才ぶりを見るのが醍醐味なんだと思います。

なんだかんだ言って、みんな天才が大好きなんだ!!(笑)



とにかく頭を適度に使って楽しめる、素晴らしい娯楽作品でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿