2012年4月9日月曜日

またしてもフリクション


以前から愛用している消せるボールペン「フリクションボール」

便利すぎて、つい買いすぎて、もう6~7本は持っています。



しかし、最近発売された3色入りボールペン

「フリクション3」が欲しくなって

ついついまた買ってしまいました。



デザイン的には、いかにも業務用(?)という感じで味気ないのですが

文房具マニアとしてはそういう味気ないのもキライじゃないのです(笑)



リフィールを交換すればずっと使えるところも気に入ってます。

おかげで以前から使っているのはもうボロボロなんですけどね・・・。

家用、持ち歩き用、仕事用と色々使い分けて

これからも愛用していこうと思います(^.^)


0 件のコメント:

コメントを投稿