2012年5月21日月曜日

マスキングテープでデコレーション

昔から使っている、白いプラスチックのテープカッター。

なんとなく味気ないなあ、と前から思っていたのですが

先日思いついて、マスキングテープでデコレーションしてみました。





デコレーションといっても、適当にマスキングテープを

切ったり、貼ったりしただけで、へたくそですが・・・・

この作業が、工作気分でなかなか面白かった!!

ちなみに使ったのは以前購入したmtの切手柄です。





もとの画像がないのでわかりにくいですが、

前はちょっと安っぽい感じだったんですが、それが落ち着いて

かなり印象が変わりました。



今まで、手紙とかラッピングとか紙モノに使っていたマスキングテープを

今回、工作(?)みたいにも使ってみたらけっこう面白くて

アイデア次第で本当に幅広く使えるアイテムなんだな~と

改めて感心しました。