2012年5月18日金曜日

アイスのミニレターセット















先日、文房具屋さんにてアイス柄のミニレターセットを発見。

かわいいので、ついつい買ってしまいました。

ミニのレターセットに弱い私です。



いっぱい持ってるから、もう買うまいと思ったのですが・・・

友達へのプレゼントにしようかな?とかいいわけして

買っちゃいました。




色からすると、このアイスはソーダ味かミント味なのでしょうか?

とにかくかわいい!ハンコっぽい絵柄も良い。

そえぶみ箋シリーズというみたいで、他にもいろんな絵柄がありました。



夏は「暑い&クーラーが寒い」で大の苦手なんですけど、

今年は夏っぽい文房具や雑貨を探して、楽しみたいと思います。