2012年5月15日火曜日

母の日のカード

母の日でしたので、カードを送りました。

母の好きなリラックマの、市販のカードを送ろうとしたんですが、

お店で見つけられず・・・・手作りにしました。



といっても、リラックマの画像をプリントアウトしたものを、

厚紙に貼り付けただけなんですが。

リラックマが可愛いので、母は喜んでくれました。




中には文字を書いて、無理やり(?)母の日仕様にしました。

もちろん手紙も書きましたよ。

プレゼントと一緒に渡しました。



最近、手作りカードを作っても、なかなか納得いかない時があります。

前は作るだけで、楽しくて面白くて・・・

でもたくさん数を作っていくうちに、自分の中で

もっと上を目指す(っていうとえらそうですが・笑)気持ちが芽生えて来て、

なかなか納得できなくなってしまったのかもしれません。



もちろん上達していったら嬉しいけど、

基本はとにかく自分が楽しむこと!

そして送る相手に喜んでもらえるように!

その二つを忘れずに、これからも手作りカードを

作っていきたいと思います。