2012年5月12日土曜日

またしてもペーパーフレーク

長野にいった時に、友達の勤めている雑貨屋さんに

遊びに行ったら、以前の日記で紹介した

ペーパーフレーク」が売ってました。



なんとなく、都内でしか売ってないのかと勘違い(笑)

していたのでビックリしました!

しかもたくさん種類がありました。




可愛いので思わず購入しちゃいました。

長野に行って、結局文房具を買う私・・・。

いつもと変わらないですね。




海の生き物達が、たくさん入っているシリーズにしました。



これを使って、可愛い暑中見舞いを書こう!!と

気が早いですね(^.^)

暑いのは苦手ですが、今から夏が楽しみになってきました。