2012年5月26日土曜日

ストレス解消!

最近、いろいろあってストレスがたまってました(*_*)

こんな時は買物だ!・・・もちろん文房具を(笑)

ということでロフトに行って、こまごま買物しました。




まずは無地のレポートパッド。

これはペン字の練習用です。

意外と無地のレポートパッドって売ってないんですよ。やっと見つけました。




バースデーカードいろいろ。

友達の誕生日が近いので、仕入れときました(笑)

友達のイメージに合ったものを選ぶのは、

時間がかかるけれど、本当に楽しいです。




シンプルなサマーカードを何枚か。

写真がとても印象的で、つい買ってしまいました!

これで暑中見舞いを書こうかなと思います。




そしてパンダのふせん。

ケーキを前にバンザイしているパンダが可愛すぎる!!

迷いに迷って結局買っちゃいました。

これも友達にあげようかな。



あとはボールペンの替え芯などなどを買いました。

私にしてみればいっぱい買ったので、なんだかすっきりしました。

帰りにお茶しながら、買ったものを眺めて

ひとりでにやにやしてました。本当に文房具って癒されるな。



この文房具たちで手紙をいっぱい書きたいと思います。