2012年5月30日水曜日

簡単ラッピング

友達にちょっとおすそ分けする機会があり

お菓子をラッピングしました。




スターバックスの紙袋に

マスキングテープとリボンでおめかし。




後ろもマスキングテープで止めただけなんですが、

なんとなく格好がついたかな?



mtの切手柄を使用しましたが、

幅が広くて使いやすいし、ただ貼るだけでも可愛いし、

切手の柄の部分を一枚一枚切り取っても使えるし、

使い勝手が本当にいいんです!!

こういう万能なテープがもう1本欲しいなあ。



ラッピングと言えば、昔はペーパーとかリボンとか

いろいろ凝っていた時期もありましたが、

今はあるもので色々組み合わせるのが面白いな~

なんて思ってます(^.^)