2012年7月21日土曜日

夏バテと夏カード!!

急に超暑くなったり、かと思うと涼しくなったり

おかげで、はやばやと夏バテです(´`)=3

私の本格的な夏は、毎年夏バテとともにやってきて

秋バテとともに去っていく、気がします(笑)



そんなわけで書きたいことは色々あるけど

なかなか更新できなかったりもしますが、

マイペースでやっていきますので、これからも

こちらのブログをよろしくお願いしますm(__)m



そんなこんなで、暑中見舞い用に

またしても夏カードを買ってみました。



無地のかもめーるです。

無地なので、いろいろシールやマスキングテープで

デコレーションして使ってみたいと思います。



切手部分とくじ部分のスイカの柄が可愛くて、

つい買っちゃいました。

くじ付きなのも、楽しみがあって嬉しいですよね(^.^)





こちらは地元の雑貨屋さんで買いました。

消しゴムはんこ作家のkanaexpressさんのものです。

こちらも赤ときいろのスイカが可愛くて、ひとめぼれでした。



これらのカードを使って、暑中見舞いを

どんどん出していこうと思います(^.^)楽しみだ~~