2012年7月24日火曜日

暑中見舞いが来た来た来た!

毎年、出す数よりも返事の方が少ない

そんな私の暑中見舞い・・・・(-_-;)



しかし今年はまだ私が出してないのに、

暑中見舞いが来ました!!(゜∀゜)

前の会社の先輩からでした。意外だった~

でもびっくり&嬉しいので、早速お返事を書きました。




以前に鎌倉で買った、猫が金魚鉢で涼んでいる葉書です

なんとなく、ひょうひょうとしたイメージがお相手の方と

似てるかなと思って、これにしました。




宛名を書く側も、イラスト付きでかわいいんです。

切手を貼る部分の、浮き輪に浮かんだ猫も味があります。




もったいないので、猫が隠れないように

イラストの下側に切手を貼りました(笑)

喜んでもらえるといいなあ(^.^)