2012年7月28日土曜日

暑中見舞いその2

最近、暑いですね(*_*)

仕事が休みの日は、家でぐったりしてます。

そんな中でも、ちょこちょこ暑中見舞い出しています。




こちらは和風のカードだったのですが、

出す相手がポップな子(?)なので、

「HAPPY SUMMER?」の文字を入れて

無理やり洋風(?)にしてみました(笑)

(隠してあるところに、文章が書いてあるのです)





宛名を書くところはシンプルだったので、

マスキングテープや「ペーパーフレーク」を

拡大コピーしたものをちょこちょこ貼ってみました。

夏っぽくなったかな?



バテていても、暑中見舞いを書くのは

やっぱり楽しいな~~★