2012年8月6日月曜日

暑中見舞いその3

またしても友達から暑中見舞いが届きました!!


暑中見舞いハガキならぬ

暑中見舞いお手紙です(゜∀゜)やった~~



シックな蛍の柄のレターセットでした。

とっても涼しげです。ありがとう。




切手もアサガオの柄でとっても素敵。

すみずみまで夏らしい!!



嬉しかったので早速お返事書きました。


先日購入した、無地のかもめーる

ペーパーフレーク」を拡大コピーしたものを

ドカンと貼り付けて、あとはマスキングテープや

手書きの文字で、夏らしく。

そしてちょっとゆるかわ風(?)にしてみました。




切手部分にも、ちょっとした遊び心(イタズラ心?)を!

スイカを食べてる、かもめさんを貼り付けてみました。



しっとりと、大人っぽい暑中見舞いをもらったのに

返事はなんだかちょっと子供っぽくなってしまったかな~。

でも送った友達には、喜んでもらえたので

嬉しかったです(^ω^)