2012年8月5日日曜日

マスキングテープの誘惑(その1)

色々ブログに書きたい事が溜まっている!!

だけど夏バテであまり書けない(*_*)

ちょびちょび更新していきますね。

ちょっと昔の話とか出てきちゃったらすいません。



とりあえず、またしてもマスキングテープを買ってしまった!!



こちらは大丸東京店の文房具屋さんで買いました。

ちょっとだけセールになっていたから、つい・・・・。

集めだすとキリがないから、もう買うまいと思っていたのに

意思が弱い私です(´`)=3




柄は、ピンクとグリーンのストライプで

なんだかキャンディーの包み紙みたいで、可愛い!!

あんまり自分じゃ選ばない柄だけど、チャレンジしてみました。



大丸東京店の文房具屋さんは、そんなに広くはないのですが

落ち着いた店内でゆっくり選べるし、店員さんも丁寧なので、

ちょくちょく行くんです。