2012年9月4日火曜日

仙台からの手紙

少し前の話で恐縮なのですが・・・・

仙台七夕まつりを見に行った友達から手紙が来ました!!




宮城県観光PRキャラクターのむすび丸くんのハガキです。

おむすび&伊達政宗なのかな?りりしくて、なんかかわいい。

(でも立体で見るとちょっとコワイ(笑)ぜひHPを見てみてください⇒むすび丸





切手も仙台七夕まつりのものでした。嬉しい心遣いです。

それにしてもカラフルでキレイ~~(^ω^)

切手の中でもみとれちゃいます。




仙台には何度か行ったことはあるのですが、

仙台七夕まつりは見たことがないので、いつか行って見たいな~

旅先からの嬉しい手紙に、そんな想いが募ったのでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿