2012年10月8日月曜日

3周年と月光荘のスケッチブック

言い忘れたのですが・・・・

このブログも2012年10月6日で3周年を迎えましたヽ(^◇^)

おかげさまで、友人以外にも見てくださっている方がいるみたいで

本当にありがとうございます!!(もちろん友人もありがとう!)

マイペースなブログですが、良かったらこれからも覗いてやってください。

よろしくお願いしますm(__)m



話は変わって、先日月光荘のスケッチブックを購入しました。



ポストカード程の大きさの0Fサイズです。

地元の雑貨屋さんで買いました。

前から欲しいなとは思っていたのですが、

良い使い道が思い当たらず・・・・買わずじまいだったのですが

最近になって「イラストの練習にちょうどいいな!」と思いついて

さっそく入手しました。




イラストと言ってもこんな感じで↑下手くそなんですが(笑)

手紙を書くときに、一緒にイラストも付けられたらいいなと思って、

このスケッチブックでこつこつ練習しようと思います。






スケッチブックの内側には味のあるイラストとともに

こんなメッセージも!!

「友よ星の数ほどしあわせを。」

月光荘ならではの遊び心が素敵です。


0 件のコメント:

コメントを投稿