2012年10月2日火曜日

秋色カード

気がつけばもう10月ですね。

先月からちょこちょこ秋のポストカードを買っています。

いつもはハロウィンが大好きなので、ついつい

ハロウィンカードばかりを買っちゃうのですが

今年は違う物も購入しました。




もぐささんのポストカード。落ち葉やきのこも秋らしい。

全体的に光沢のある素材で可愛らしいです。

このカードは、友達に遊びのお誘いを出すときに使いました。




裏側にも、さりげなくもぐらさんがいて、かわいい!!





もう一枚はふくろう君と三日月。そして落ち葉。

秋のカードなのに、バックの色が水色って新鮮です。

このふくろう君を見ているとなんだか癒される。

なので机に飾ってあります。

シーズン毎に机にいろんなカードを飾って、ささやかだけど

四季を楽しんでおります。




最後の一枚はどんぐり、もみじ、銀杏などの落ち葉に

実はリスが隠れているというカード。




いたずらっぽいリスがかわいい。

このカードは何かあったとき(?)のための

ストック用にとっておこうかと思います。



さて、そろそろハロウィンカードの準備をしなければ!!

ハロウィンが具体的にどんなイベントなのかは、良く分からないけど(笑)

なぜか毎年とってもテンションがあがるのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿