2012年12月2日日曜日

2012年のクリスマスカード その1

もう12月!ということで・・・

早速クリスマスカードの第一弾を送ってみました。





キラキラでファンタジックなカードは東急ハンズ東京店で購入しました。

細かい所まで凝っているのに、お値段はとてもお手ごろでした!!





一緒についてきた封筒もクリスマスカラーの赤。

そして表には雪模様までついていて可愛いです。





封にはグリーンのマスキングテープと、星型の金色シールを。

さらにクリスマスムードになるようにしてみました。

喜んでもらえるかな(^.^)わくわく。





0 件のコメント:

コメントを投稿