2012年12月16日日曜日

2012年のクリスマスカード その2

今年も残り半月ですね。早いなあ・・・。

少し前に贈ったクリスマスカードの紹介させて下さい。





最近手紙好きになってきてくれた友達に贈りました(^_^)

去年贈ったカードと同じシリーズみたいです。

立体的なので飾った時にかわいいかなと思って購入。

天使やツリーが印象的だけど、シンプルで控えめな感じが好きです。

地元の雑貨屋さんで買いました。





カードを入れた封筒の宛名は

この前買ったアルファベットスタンプを使ってみました。

(※黄色く消してあるのは友達の名前部分です)

あとミッフィーが窓の外を覗いているスタンプも押しました。

良く見ると窓辺に雪が積もっていて、冬にぴったりなんです。





0 件のコメント:

コメントを投稿