2012年12月18日火曜日

2012年のクリスマスカード その3

先日、友達にクリスマスカードと

ちょっとしたプレゼントを一緒に送りました。





クリスマスカードは雪だるま柄。布みたいな質感のプリントがかわいい。

これは確か去年ロフトで買ったものだと思います(曖昧)

友達は、私的にはこういうほのぼのした絵柄の似合うイメージなんです。






プレゼントを一緒に送るため、大きめの封筒を用意したのですが

無地じゃ寂しいので「サンタ風くまさん(?)」の絵を描いてみました。

下手くそですが、それもご愛嬌です。

でも郵便局で「これ自分で書いたんですか?可愛いですね」

と言われて、嬉しいような恥ずかしいような気分でした(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿