2012年12月21日金曜日

クリスマスカードが来た!!

また一段と寒くなりましたね。

ところで!クリスマスカードのお返事が来ました(^_^)v

紹介させて下さい。




ブック型のカードでした。タイトルは「SANTA'S VILLAGE」

クリスマスカラーのグリーンに金色の箔押し(?)が素敵です。

ぴょこっと飛び出したサンタさんもキュート!!








開くと、サンタさんの楽しそうな村が現れます!!

サンタさん達がみんなすごくかわいい~

細かいところまで凝っていて、眺めていると笑顔になっちゃいます。






カードを送ってくれた封筒に貼ってある切手も

ちゃんとクリスマス仕様でした。

すみずみまで手を抜かないのはさすがですね(^.^)



私は手紙を出すのが好きで、

だからといって別に返事がこなくてもがっかりはしないのですが

やはり返事が来ると嬉しいなあ。ありがとうございます。








0 件のコメント:

コメントを投稿