2012年12月23日日曜日

2012年のクリスマスカード その4

明日はとうとうクリスマスイブですね(^.^)

私はまんまと風邪気味になってしまいました凹

大人しくテレビでも見ながら過ごすことでしょう。

今年出したクリスマスカードをもう少し紹介させて下さい。




グラデーションが綺麗なサンタさんいっぱいのカードです。

東急ハンズ東京店で購入しました。







開くとポップアップになっていて

これまたサンタさんがいっぱいです。

意外とオーソドックスなカードを選ぶのは私にしては珍しいかも?



クリスマスも終盤。次は年賀状の番ですね。

実はもう書き上がって、投函してしまいました(^_^)v

わりとそういう所は素早いのでした。



最近手紙の記事ばかりですが、映画や本の感想なども

書きたいことは溜まっているので、また更新させていただきますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿