2013年1月9日水曜日

小さなメッセージカード

先日、お世話になった方にちょっとしたプレゼントを差し上げました。

言葉でもお礼を伝えたくて、小さなカードも同封しました。





ずいぶん以前に買った、小さな小さなメッセージカードを使いました。

立体的なデコレーションが可愛らしいのです。



シンプルにお礼を言いたい時には、

一言だけ書けるメッセージカードがすごく便利ですね。

(普段友達に手紙を出すときは、長いのが好きなんですけどね)







付属のミニ封筒も素敵!

パープルにドット柄で、お菓子みたいにロマンチックです。

宛名はアルファベットのスタンプを押してみました。

ついでに一枚だけあった、デコレーションシールもつけてみました。



送った方にも喜んでもらえて、嬉しかったな(^.^)

一言だけでも、手書きの言葉を添えると

感謝の気持ちがより伝わる気がして・・・

やっぱり手紙が大好きだ~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿