2013年1月13日日曜日

2012年に見た映画を振り返る

こちらのブログでは映画の感想もアップさせていただいてます。

そんなわけで2012年に見た映画をまとめてみました。

おつきあい下さい(^_^)v




ドラゴンタトゥーの女 

『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』 (感想)

しあわせのパン (感想)

『ライアーゲーム -再生-』 (感想)

映画『桜蘭高校ホスト部』 

『劇場版 SPEC~天~』 

レンタネコ (感想)

ダーク・シャドウ 

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q  

グッモーエビアン (感想)

合計11作品でした。

特に印象に残ったり、タイミングが合った作品には、

日記に感想も書いたのでご覧になってください。

((感想)をクリックするとご覧になれます)



ドラマが映画化された作品を、5作も見てますね!!テレビっ子だな~(笑)

全体的に、刑事物とか推理物とか頭を使うタイプの映画

(SPEC、踊る大捜査線、ライアーゲームなど)と

のんびりと癒される映画(しあわせのパン、レンタネコ)が好きみたいです。

個人的には大泉洋さんの活躍が心に残りました。



2013年も色んな映画を見たいです。

とりあえず「相棒シリーズ X DAY」 と「探偵はBARにいる2」が

今から楽しみです!










0 件のコメント:

コメントを投稿