2013年2月6日水曜日

麻ひもとミニカードのお買物

久しぶりに地元の「Seria」へ行きました。

バレンタインシーズンのせいか、かわいいラッピング用品が

沢山置いてあって、いろいろ欲しくなってしまいました。

しかし厳選して2品だけお買物。





ラッピングに使えるかなと思って選んだ、2色入りの麻ひも。

シンプルだけど、アイデア次第で遊べそうです。






もうひとつ買ったのが、小鳥モチーフのミニカード。

星と小鳥と、鳥籠かごと・・・ファンタジックなかわいさです。





向かいあう二羽の小鳥さん。

一羽は籠の中で、ちょっと意味深。

ちゃんと箔押し(?)されています。しかも封筒付きです!

カード4枚、封筒4枚で100円なんて、価格破壊だな。



早くお手紙やラッピングに使いたいな。

とても楽しい買物でした(^.^)






0 件のコメント:

コメントを投稿