2013年2月10日日曜日

バレンタインカードとラッピング

最近、特にイベントも無く手紙を書く機会がなくて寂しいな・・・

と思っていたら、バレンタインがあったじゃないですか!!

というわけで、お世話になっている人々に

カードとチョコレートをプレゼントすることにしました。




バレンタインカードは、はがきサイズのカードに

ハート型に切り抜いた紙を貼ることにしました。






でもそれだけでは、寂しい(?)気がして

おまけに舞台のチラシにあった面白い写真の切り抜きも貼ってみた。

(※舞台「スマートモテリーマン講座」のチラシを使用)






アルファベットスタンプでメッセージを押して

マスキングテープも貼って、出来上がりです。

シンプルなカードだけど、私らしくなったような気がします。






チョコレートはケースが可愛くて一目ぼれした

モロゾフの「FOI DAMOUR Boys」

中味のチョコレートもうさぎ型でファンタジックなんです。







茶色のペーパーバッグと先日Seriaで購入した

麻ひもを使ってラッピング。







シンプルに仕上がりました(^.^)

これからもっといろいろな結び方を研究していきたいな。

とりあえず送った方に喜んでもらえるといいな~。







0 件のコメント:

コメントを投稿