2013年2月21日木曜日

素敵な展示会へ

西荻窪にある、雑貨&ギャラリーのお店FALL

消しゴムはんこ作家kanaexpressさんの展示会があったので

行ってきました(※展示会は既に終了しています)

お邪魔するのは、今回でもう3年目!





こんな感じで↑とても素敵な展示会でした!!

(許可をいただいて、店内を撮影させていただいたきました。)






額装作品もいろいろ展示されていました。

新たな世界観が見られて、楽しかったです。

欲しかったけど、今回は我慢しました。





買物したものを勝手に紹介しちゃいます!

まずは鳥のポストカード。なんか平和的でめでたい感じがするので

結婚とかお祝いの時に使おうかな。







お花のポストカード。

私はお花の種類に疎いので、何のお花か不明ですが(-_-;)

シンプルだけど、柔らかで華やか。





宝石柄のしおり。キラキラ宝石がかわいいな。

これはインクの色が鮮やかで、つい買ってしまいました。

夏になったら飾りたいです。




リボンモチーフの封筒!!

色使いもモチーフも可愛すぎるっ。

これは印刷したペーパーから、一枚ずつ手作りで作っているそうです。

す、すごいっ。勿体無くて、絶対使えなさそうです。

時々眺めて楽しみたい(?)と思います。



西荻窪は家からは少し遠いのですが、行った甲斐がありました!

素敵な物を沢山見られたし、買物も出来たし、大満足の展示会でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿