2013年3月10日日曜日

春の文房具をお買物

ちょっと前ですが、東急ハンズ東京店でいろいろお買物してきました。




春らしい桜のカード!!

手前の物は地の色がブルーなのが珍しくてひとめぼれです。

自分の部屋に飾っておこうかな。

奥のものは、桜と小鳥が優しい雰囲気。春のお便りに使いたいです。





今井杏さんのメッセージミニカード。

今井さんのグッズは以前からちょこちょこ持っていたのですが

このシュールな絵柄と、ミニカードのサイズが可愛すぎて購入。




「替えのズボンがない。」って(笑)

このセンス大好きだなあ。






ドットライナージュニアという愛用しているテープのりのつめ替えテープ。

封筒を作ったり、オリジナルカードを作ったり、ラッピングしたり・・・

テープのりは消耗が激しいので、二つ買っておきました。



そんなわけで春もいろいろお手紙を出したいと思います(^.^)








0 件のコメント:

コメントを投稿